年間100棟以上の解体工事実績を誇る、解体知識豊富なプロ集団 ヨネス産商が運営しております!お気軽にご相談ください。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問い合わせ

0120-473-315

ブログ

【相談無料】どんなことでもお気軽にお問い合わせください!0120-473-315

解体補助金について

住宅解体のメリット&デメリット

市町村別補助金情報

申請事例

お客様の声アンケート

新着情報

ブログ

選ばれる理由

空き家・危険家屋解体/補助金申請代行-解体補助金ドットコム

〒454-0862
名古屋市中川区的場町3-61

  • 運営会社情報
  • プライバシーポリシー
  • アクセス

ブログ

2016/11/03
文化の日

今日は祝日、文化の日ですね。

お天気で、みなさんお出かけしていますか?

私は珍しく、午後から祝日出勤しています。

 

ここ数日、あまりに寒くなってきたのでやっと

衣替えを済ませました。(苦笑)

衣替えをする度に、もう何年も着ていない洋服を

見つけますが、なかなか捨てられない性格です。

 

ですが、いわゆる”断捨離”という言葉が流行ってきて

”捨てる”ということを覚えました。

 

2年前の冬は、思い切りよく捨て過ぎてしまい、タンスが空き空きに

なって自分で笑えました。(笑)でも気分はスッキリ!!

そこから捨てる楽しみというか、捨てる重要さも実感し、

最近では色々と処分する勇気が持てています☆

 

今日は文化の日なので、少し読書をしたり、何かを鑑賞したりと

したい気分です☆

帰りにどこかへ寄り道して帰ろうかと考えながら、あと数時間頑張りますっ!!

みなさまも素敵な休日を過ごして下さいね!

お問い合わせはこちら

Copyright © 2016 解体補助金ドットコム All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.