年間100棟以上の解体工事実績を誇る、解体知識豊富なプロ集団 ヨネス産商が運営しております!お気軽にご相談ください。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問い合わせ

0120-473-315

ブログ

【相談無料】どんなことでもお気軽にお問い合わせください!0120-473-315

解体補助金について

住宅解体のメリット&デメリット

市町村別補助金情報

申請事例

お客様の声アンケート

新着情報

ブログ

選ばれる理由

空き家・危険家屋解体/補助金申請代行-解体補助金ドットコム

〒454-0862
名古屋市中川区的場町3-61

  • 運営会社情報
  • プライバシーポリシー
  • アクセス

ブログ

2016/11/10
四日市市にて解体工事

月末に四日市市にて解体工事が始まります。

今日、届け出をした役所から電話があり、なんと

届け出の内容に文字のミスがあった様で・・・再度四日市まで

行かなくてはいけなくなってしまいましたー。

簡単な内容だったので、ちょっと悔しいですね。(苦)

 

でも、「訂正印だけで結構ですよ」と、電話口の男性は優しかったです☆

電話では声しか聞けないので、話し方やトーンで随分感じが変わりますよね。

私も相手にとって感じよい印象を与えられる様、電話で話す際には常に心がけています!

 

こんな感じで、各種の届け出初めヨネス産商では出来る限りお客様の代行作業を

させて頂いています!!

お問い合わせお待ちしております!

http://www.yonesu-kaitai.com

お問い合わせはこちら

Copyright © 2016 解体補助金ドットコム All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.